賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

初体験!!

2007-07-21 | 【美容系】(*≧m≦*)

仕事の帰りに店長と一緒に、

足つぼマッサージへ行って来ました三三(σ´□`)σ

高槻はホントにいっぱ~いマッサージ屋さんがありますねぇo(゜◇゜o)

とりあえずセンター街の中をウロウロしてマッサージ屋さんを

発見して入ってみる事にしました

『肩こりの店』

アタシ全然肩こりぢゃナイんですケド・・・・

でも、 足 足つぼマッサージがあったので潜入してみました

初めての体験で

ドキドキ

足裏クリームリフレッシュコースをチョイス

最初にお着替えをします。パジャマみたいな服に・・・

そしてフットバスで足を暖めた後、

可愛いくて、感じのイイお姉さんに足裏から攻められます~~(/´□`)/

最初めっっちゃ痛くて・・・『う”っっ』と声が出てしまいました。

足の指のマッサージの時には、こしょばくて笑いをこらえるのに必死でした(笑)

でも、時間が経つと

気持ちいいのと痛いのが入り交じる感じで、癖になる感じでした。

ハーブのクリームでふくらはぎまでマッサージしてもらい、

『ウトウト・・・』と半寝かけ状態m

になり終了(*≧m≦*)

30分あっという間

コレは癖になりますねぇぇ

絶対ハマりますよっっ

 

肩こりの店

072-681-0593

受付時間・月曜日~金曜日12:00~21:00

土・日・祝・11:00~20:00

年中無休

毎週金曜日はレディースDAYで10%OFF

 


最新の画像もっと見る