賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

新築マンション『仮称)パークヒルズ高槻』進行状況

2009-07-24 | 日記
少しバタバタとしてまして更新が遅れました

先日オーナー様と施工業者さんと3者で打ち合わせ
内容はエントランスの床、壁、内外装の葺きつけ塗装等々・・・。
一部のサンプルをお借りしまして当社の意見を取りまとめ中

▽床材サンプル


マンションの『顔』エントランスだけに難しいですよねぇ
写真二枚目の中央下段がいいかなぁと思うのですが・・・。

▽デザインクロスサンプル


今回はお部屋の中のアクセントとしてクロスを一部変更
クロスの色は写真一枚目のグレーのクロスに決定しました
デザインクロスに張り替える場所は写真二枚目のマーカーを引いた部分。
主に寝室となる洋室の壁1面と対面キッチンの下(側面)です。






 仮称)パークヒルズ高槻詳細  是非ご覧下さい

▽おまけの部分日食



高槻市でも日食を見ることが出来ました
午前11時過ぎくらいの時間に雲の隙間から見えましたよ
肉眼では結構くっきりと見れたんですが普通のデジカメだとこれが限界
太陽を肉眼で見るのは目に良くないので良い子は真似をしないように


当社の前でも携帯やデジカメでみんな必死です
空を見上げる機会って滅多にないんで、珍しい光景でした。


■高槻市の賃貸お部屋探しは当店へ
エイブルネットワークJR高槻駅前店
072-686-5811

最新の画像もっと見る