賃貸 高槻市 エイブログ -賃貸お部屋探し 高槻市の情報 エイブル ブログ-

エイブルネットワークJR高槻駅前店スタッフが高槻市お部屋探し・不動産・賃貸情報と、高槻市の街の情報をお届けします♪

デザイナーズ物件ってイイなぁ~♪♪

2007-06-09 | ※シングルライフ

今日はホ~ント変なお天気ですね

午前中に先週ご契約して頂いたお客様と一緒に

室内の採寸へ行って来ました(゜‐゜*)

そしてお客様が採寸してる間に

『室内の写真撮ってブログに載せていいですよぉ』って言って頂きまして、

お写真撮らしてもらいました(○゜▽゜○)/

ありがとう御座います

とても、オシャレな物件なんです

見て下さい

まず、外観デス!!

 

 なかなかツワモノです!!

玄関。おじゃましま~す

やっぱり、デザイナーズキッチンも普通ぢゃありません

  なんか、めちゃめちゃ吸いそうな換気扇

続いてトイレとお風呂ガラス張りっっ

丸見えデス

  お風呂~

コチラの物件らせん階段ついてますよぉ~

上がってみます

     洋室で御座います

  収納広めです(=´▽`=)ノ  

最後に間取りも

ってな感じでお部屋の採寸も無事終わりましたぁ(*´∇`*)

お客様は大雨の中ご苦労様でした

ホントにおしゃれ~な単身者用マンション

残り1戸

気になる方は一度ご連絡下さいませ

エイブルネットワーク JR高槻駅前店

                       072-686-5811

           E-Mail ;able@brave-pas.jp       http://www.brave-pas.jp

 


最新の画像もっと見る