gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クライスラー200オープンカー露出来年発売されている

2012-07-16 17:58:48 | 日記
新しい世代クライスラー300cにつれ、国内証券市場への上場をリリースし、これまで当年減価中国市場からの撤退のクライスラーブランドは国内市場の全面に戻ることになる。fiatグループがが深くへの掌握力をクライスラーブランド、そして近年の世界に前の状況が好転すればクライスラーブランドも再びこうちゃくになったのである。私たちも自然に見られるよりも多くのクライスラーの新車を导入されてから販売している。次の可能性が高いと斬新なクライスラー200オープンカー版の車種を、先日、私たちだけで新たなクライスラー200は、国内のテスト谍照だった。
もしもみんながこれまで北朝鮮ベン国産のクライスラープラチナの锐さに記憶のないのならば、クライスラー200しなければならないと思うぎるんじゃないかな不慣れであるが、それはクライスラープラチナの锐の後継モデルに生まれたものであるが、それを同時に備えて四門sedan硬屋根との両とびら型convertibleオープンカー両大デザイン、今回捕獲されたのはconvertibleオープンカー版車種だ。
製品のサイズで見てみると、斬新なクライスラー200オープンカー版ということができるのでは一种のb級のオープンカー運動モデルとされる。その車体スリーサイズは、長い4948 mm、縦1842 mm,高イサブmm、ホイールベースは2766 mm;モデルとしてオープンカーを云々するであろうかも知れない大きなサイズでは、米国だけのできるをオープンカーで出来ていそう寸法と形式だ。と言ってから、クライスラー200オープンカー版は一种の代表した米国のフルカスタムスタイルのオープンカーのも無理はない。この本に、車両内部の空間の中には満足に乗って快适性の4レベル設計大人になりながらも、門戸を吸収が必要と空気を太陽のほれている素振り、これが米国人に重点を置いている家庭の需要がデザインしたという。一方、クライスラー200オープンカー版は米国市場は消費者の好みによって選択同乗色の硬頂オープンカーや伝統的な木製の柔らかい頂オープンカーで、よりカスタマイズをサービスしている。われわれ今回捕獲されたのはわずか柔らかい頂オープンカー版車種だ。

クライスラー200オープンカー版谍照だった
外形の面では、泪滴状の头や、テールランプキャラ喷出して横ゲートクロムめっき水槽カバーをつなぐと、車の両側のテールランプのクロムめっき⑴すら见が推測さの母体とこれまでクライスラープラチナの锐のデザインです。しかしクライスラー用の新たな家族化设计の言叶は、このようなデザインに新しい、処理し、200オープンカー版の様相を帯びて一种の新しいイボイボヘッドが姿を现して、完成車がもっと若い。デザインだけではなく、黙秘権を行使し车系元素の伝承と、同時にクライスラーブランドに迎合して顔をのぞかせるデザイン若くなったのである。
との内装部分だけでなく、我々の谍照捕獲されなかったと明らかにしたことが参照はすでにオフィシャル写真で见る、クライスラー200オープンカー版の内装も典型的なクライスラー风格があって、ただ、ドスチでは以前よりもっと精巧だった。ハンドルの中央のクライスラー飛ぶロゴ飾りを鲜明にしたこの车の血筋。壇上に埋め込まれて车内占有古の時計を200の車内はもっと気クラシックの気配が感じられる。双前の座席のエアコンシステム,一项良質の亲密な配置。全车シートとアームが採択している転がってき白边缝処理、取り组みどんより蛍とグリーン調の液晶身だしなみ及びボタンの下地には表示がこわばった精致ながらも科学技术の雰囲気だった。全体の感じでは、新たなクライスラー200オープンカー版の内装デザインですが、まだとても合致今広大な一般消費者の审美の好みに合わせて。
いっぽう特笔すべき点は、内装の配置で、クライスラーはかなり重视している電子系統の配置だ。特にその新開発の占有マルチメディア航法システムを耳マルチメディア航法システムを提供することができる声控操作、运転と搭乗者の操作がさらに容易になった。傍らにそのまで備えには30 g容量のシリウスから衛星航法システムとhdd / cd / dvd / mp 3マルチメディアav机の組合に転換し、その恩恵を提供するに使われている。一方、シリウスから衛星放送、usb外インタフェースなどの配置にも多くの機能を応用します。
エンジンの部分では、新たなクライスラー200オープンカー版は2種類でエンジン動力の配置、それらがそれぞれ2 . 4リットルで直列4気筒エンジンと3 . 6リットルのv 6ターボエンジンpentastar;そのうち2 . 4リットルのエンジンバージョンで最大出力173馬力、ピークトルク225牛mで、合わせてコーディネート4速自動変速機(基本車種)と6速自動変速機の配置だ。と3 . 6のエンジンバージョン、そのば最大出力283馬力、ピークトルク350牛m、6速自動変速機の適合した配置。全体としては、低配車種の動力表現だけかもしれない、とばかりに合格。
市場から測位では、新たなクライスラー200オープンカーは、国内での現在の市場の最大ライバルがいないのであるが、それに衝撃のb級オープンカー市場を細分化して一つの空白を埋める市場は、消费者の需要が高くないかもしれない。最も1車種が純輸入モデルとしては、経営に運用されても、この市場はやはり一定の潜在力を持つようになったのだ。発売時期ではということを考慮し、未来を相当期間内にクライスラー中国が主要経営期間中の次世代300車種であるため、こうしたまったく新しいのクライスラー200オープンカー版モデルの可能性来年のみが、国内証券市場への上場を販売することにした。と分譲価格を参考にした。現在の新世代の300定価、新たなクライスラー200オープンカー版が予想され、35万人だったにもかかわらず、これに兴味を持った消費者はチェックしているとしてみてください。