gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

UNDFTDサンフランシスコストア限定を

2013-04-14 15:51:58 | 日記
昨日、ニュースは初日リリースのティーザー映像が付いているUNDFTDの開口部については壊れていました. あなたは良いラインで待機する準備ができてそうした後、これらのSFアイテムも求められております. 二つの帽子、シャツ2 、どのようなほとんどの人は排他的なコンバースPoormanの武器のスニーカー、後にある場合があります. サンフランシスコ·ジャイアンツの色を持っている各項目で、 5つの項目のドロップがあるでしょう. ceiclasanchia ナイキエアマックス 9月9日にオープンし、これは確かにピックアップするために一般市民のために1困難なリリースとなります. xxCoreyxxが言ったように、芝生の椅子をつかんで、準備をしなさい.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-21 00:17:37
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

めぐみです! (めぐみ)
2013-05-30 14:26:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw('-'*)エヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿