ブラジャーフェチのコレクション

ブラジャーを愛する引退爺さんの戯言

以前紹介しましたが

2023-01-21 11:43:47 | ブラジャー

以前ジャマール、クワント時代で紹介したモノですが、

別写真が見つかりましたので・・・。

相当気に入ったようで

撮影ブースまで使っています。

 

 

このパット無しのツルツルの裏地が最高です。

 

最近には無い仕様。

 

 

美しい3段ホック

 

 

こういうブラジャーとまた出会いたいです。

 

持ち主は別として

 

ブラジャーとしては一番のお気に入りでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンノウン)
2023-01-22 09:02:51
BTJ320は刺繍も素敵で素晴らしいですね
サイズも魅力的です
青い方もFカップ位ですか?
こちらはアンダー75位でしょうか?
固いカップのガッチリしたのも好きです
返信する
Unknown (引退爺さん)
2023-01-22 09:09:56
黒以外は同じ方だったと思います。

黒は別の方でF70でした。
返信する
Unknown (アンノウン)
2023-01-23 07:10:40
黒は見落としてました!
個人的には、コノ黒好きです!
返信する
Unknown (引退爺さん)
2023-01-23 07:59:52
この黒はかなり時代が古く
90年代前半だと思います。
これもパットが無いタイプで
名作だと思います。

他に同じタイプの白がありましたが
画像が残っていません。
返信する

コメントを投稿