GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

失敗レシピ?

2017-09-20 20:22:10 | vape

月初めにCOCOKARAさんで購入したフレーバーで作ったリキッドを喫ってみた

100ml作成で内訳マスカット 5.0ml グレープ 5.0ml エナジードリンク 3.0ml

ニコチン60%を6.0ml にハードメンソールを6滴だったかな?

あとはベースリキッド6:4を81mlぐらい

目指すは メガマスカットだったのだが 全然似ても似つかないリキッドになる(笑)



COCOKARAさんのマスカットは美味しく味覚もマスカットなのだが 味が薄い

でも常にニコリキを喫う分には程よい濃さ!

でこの間久しぶりに買ったメガマスカットを喫ったら結構グレープが入っていたので

マスカットとグレープを組み合わせたのだが・・・・


今回の作成のリキッドは グレープ味のレッドブル風(レッドブルを飲んだこと無いけど)になりました

マスカット味は殆ど無くなり 少ししか入れてないエナジードリンクが全面へ

けど これはこれで美味しいです

100mlとたっぷりあるので暫くはこれを喫いながら次を考えるとします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿