GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

シャグとローラーとフィルター

2018-08-09 22:17:54 | 日記
手巻きタバコを初めて2週間になるだろうか



初めてのシャグはスタンレーのチョコレート: 封を切った時はすごいいい匂いだったのだが 喫って見ると匂いに対して味が無い

次にペペのリッチグリーン: 普通の喫いやすいタバコでした 私はやっぱフレーバー系のタバコが好きなようです

でチョイスのダークチョコ: 匂い喫い応え後味ととっても良かった

今はコルツのライチ: これ美味しい爽やかなフルーツの酸味と甘みがとっても良かった 夏にはピッタリなタバコ

ライチを喫いきったら次は何にしようと考えているだけで楽しいです




スモーキングスタートセットのローラーは巻きやすかったですが スリムサイズのアジャスターが付いてないので細巻きはちょっと面倒

で永山イオンでスリム専用のギゼのローラーを購入 布部分?はスモーキングより厚い そしてスリム専用なので7mmのフィルターは巻けません

コルツのスタートセットに付いていたローラーもスリム専用 鉄?のベースで重量感あり 布も厚めで繋ぎ部分が・・・


ま~どれも初心者の私でも何とか巻けるので問題は無いですけどね

次に買うとしたらスモーキングのアジャスター付きです




フィルター 何種類か使ってみました 今は6mm×30mmを使用

私の馬鹿舌ではフィルターの違いまでは いまいち不明 ま~節約って事で細く長いのを使ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿