GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

GEEKVAPE AMMIT MTL RDA

2018-06-28 20:01:06 | vape
私の持っているJoyetech eVic Primo Miniの青に合う

MTLでシングルコイル ドリップチップも510

できれば24か25mmサイズのアトマがないかな~と探していたら

22mmだが気になるGEEKVAPE AMMIT MTL RDAフレキチさんで買いました

色は同じ青だが やっぱり合わなかったです・・残念



けど味は私の吸い方では すっこぐ美味しいです

Vapefly Galaxies MTLを買った時もこれは美味しいと思って

HCIGAR VT inbox V3に付けて ずっと使っていましたが



これからはAMMIT MTLに変更です

ただ VT inboxがシルバーなので AMMIT MTLもシルバーが欲しい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿