GHOST

KOICHIの気まぐれブログ
誤字脱字は当たり前!!
適当にやってます

壊れた?

2017-09-06 18:17:39 | vape
ニコリキを喫うのに普段使いで使用してたeGOAIOがパフボタンを離しても

ジュ~~って通電状態? 慌ててコイルを抜いたが コイルは焦げ臭くなる

もうダメだろうと諦めました 初めて買ったVAPE 今まで頑張ってくれました

ま~何度もリキッドを溢したり 適当に洗ったしな~



1年位でダメになりました 塗装も剥がれて来てるし 次にペンタイプを買うならSAROME VAPEですね


これからニコリキは WISMEC Reuleaux RX75のMODにCUBIS PRO MiniAtomizerで喫います

やはり使い慣れたBF0.6ΩMTL SS316 を使いたい

今度は温度管理で190℃18Wが私の好みかな? ま~リキッドによるのだろうけど

ただ 持ち歩くにはやはり重い・・・



ドリチは最初付属の黒のを使ってましたが 配色がいまいち・・・

白に変えたら良い感じになった気がする おもちゃっぽいけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿