【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■ from CA ■

2009-04-05 21:04:13 | マリンスポーツ
皆さん文化してますか?



絶好の花見日和な今日この頃
関東各地の公園っつったら~かなり人口密度が高かったハズ

■『桜』といゃあJAPANの象徴
■box absolutelyわchiBAJA SACRAment Upper-SZに所在する
■Timmy Pattersonといったら 『Sanclemente from CALIFORNIA』に違いナイ

そんなこんなでTimmy Patterson SurfboardsをClose-Up!!


代表的なRIDERと言えば『Gavin Beschen』は外せない


若手だが『Mike Losness』もかなりのスタイルマスター

他にもTimmy Reyes/Pat O'connell/Jon Rose/Alek Parker/Zach Humpries
Ford Archbold/Drew Ventura/Trevor Saunders/Dane Zaun/Mike Parsons etc...

契約RIDER以外にも世界のTop-Surfer達からのオーダーは絶えない

box absolutelyにもスペシャルなStock-Boardsがラインナップ

Pat-OG ModelはLow-RockerでConcaveはSingle-Double-Vee
JAPANのBeachでは乗り手を選ばない最も適したModel

Mike LosnessやBuilt for Speedなどのテンプレートもオススメ

BlanksはUS-Blanksを使用
最近はストリンガーの中心にColorが施されているモノもある

Timmy Patterson Surfboards正規販売店でわこのLOGOが入る
EXCLUSIVEな1本をお約束致します!!

ボーイな笑顔のちょっと太っちょなこのオッサン!!
ただモンぢゃあ~ありません

天才シェイパー『ティミー・パターソン』先輩なのです
何年か前にPat-OGと来日した~その時、一緒にSurfingした事があるのだがかなり上手い


Timmy-Patterson Surfboards
1409 N. El Camino Real
San Clemente‚ CA 92672


気になる方わbox absolutelyでチェックしてみてわいかがデスカ?



-enjoy the ride-







■オマケ■


ボクの舎弟『K10-kun』です

コチラ完全にmade in Japanな事わ言うまでもないだろう♪

こちらが『PAPA-san』です!!

プ・プ・プ・・・『プースー先輩』???

本邦初公開のサングラス無しデス

決して『五木ひろし』でも『スーピーさん』でもありません!!

バレるからサングラスしとけ!っつったのに・・・(笑)

ボクよっか先輩だけどコーハイです





★チス★


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五木です)
2009-04-05 22:47:25
ティミィー・・・てゆーか・・・

テメーば・ら・し・た・な・

返信する
覚えてます??? (コヌキです。)
2009-04-06 10:38:59
すんげ~昔ですけど、ちょいちょい一緒に海に入ってたコヌキです。

ひょんなコトからヨッシ~さんの店のコトしって、最近ちょいちょいブログ見てました^^;

プースーさん子供できたんですね~~~嫁さんはずっと同じですか??
(笑)
「リング」で会った時から子供まで長かったですね^^;

コバヤシハジメは2人目が嫁のお腹の中にいますよん^^

コヌキはセンパイ方の教えを かたくな に守り、いまだクラブ遊びをライフワークに^^ 面ツゥル ぐらっし~な波を当てるより
低確率な出会いを求めて右往左往・・・・・な日々♪

今後機会あったら店寄ります^^昔の写真引っぱりだして
コヌキの顔 思い出しておいてくださいなっ
返信する
 (箱店番)
2009-04-06 16:54:31
五木くん

バレたな(笑)
コヌキに何かメッセージ宜しく♪

オヌキくん

ダイブご無沙汰だ!!
キミも相変わらずな様子みたいだな、今度~遊びに来なさいょ♪
返信する
Unknown (KONUKIへ)
2009-04-06 19:54:53
かーなーりー久々だな!生きてたのかぁ

会いたいなぁ

携帯壊れて連絡先わかりましぇーん

連絡くれ

ps リングわまずいだろ

返信する
Unknown (コヌキ)
2009-04-06 21:25:38
なぁんか荒らしみたくなってますけどっ(笑)

すんげ~~前ですけどタカシさんのケータイに電話したら
番号変わってかかんなかったんですよぉ

今度 お店に電話してヨッシーさんに聞いておきます^^
ここに番号乗せたら絶対に 悪いセンパイ達に(イカしたセンパイ達に)
イタ電されそうなんでっ(失礼)

でわまた 絶対に連絡します^^

コヌキ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。