【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Back to the Sunday 10.21■

2012-10-22 19:12:22 | マリンスポーツ


喉の痛み ヤバイ・・・。

風邪をひいている場合ではないので 早めの 新エスタック顆粒。



さて

今週末はいよいよ "1st boxabsolutely Surfing Games" 開催です☆

参加者はもちろん、ギャラリーのみなさんにも 楽しんで頂ける企画 も用意しました。

詳細は当日、会場にて確認して頂けると思います。是非、遊びにいらして下さーい!!



でわ 昨日のつづき です!



朝稽古セッション・アフターSHOPへきてくれた「K山くん」。

最近、彼のサーフィン 確実にネクストレベルに向かっている期待の中堅☆



【K山くん】




-SIGHTwetsuits-
"NECK ENTRY" 4×3mm WC(手首ダブルシール)+BT(足首ブーツ)をオーダーして頂きました!



そして

朝稽古セッション・アフター 「珍来東金店」 にて ランチアフター の 登場!

"OZZFEST" の話題で盛上がるメタルで陽気な「Y積さん」。



【Y積さん】




-SIGHTwetsuits-
"NECK ENTRY" 4×3mm WC+WA(手足首ダブルシール)をオーダーして頂きました!



今年の夏にサーフィンを始めた「Oヶ原くん」。



【Oヶ原くん】




-O'NEILLwetsuits-
"HEAT Z.E.N. ZIP" 5×3mm セミドライ

何度かスクールを経験しサーフボードをゲット~冬用のウェットスーツをオーダー頂きました! 



朝稽古セッション・アフター 最近めっきり デブリシャス。

燃焼系です! 最近かなりサーフィン上達してます! まずは打倒「S水くん」。



【M柴くん】




-LSDsurfboards-
"RENEGADE" 6'3" Flyer-Fish 5Plug

ガッツとガッツく事は、誰にも負けない勢いがある「M柴くん」今後に期待です☆

こう見えて 彼 実は いちばんの若手 (笑)



みなさんオーダーありがとうございました!

確実に納得して頂ける商品をお渡し致します、完成まで暫くお待ちください。








で わ マ タ ニ テ ィ ~ 








-in4mation-



【VANS SHOES 2012' NEW RELEASE】
みんな大好き "VANS shoes" がニューラインナップしました☆
商品入替えの為、新品OUTLETも驚きのプライスに!早い者勝ちです。 
 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。