【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■DRMXfilm Photo Session■

2012-10-30 21:36:40 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?


10.28sunに開催した記念すべき第1回目のコンテスト

"1st boxabsolutely Surfing Games"



この一部始終を、やはりこの男がおさめてくれていました!!

参加してくれたbox-mate's全員の笑顔が全てを物語っているフォトセッション。

あの場での思いは言葉では伝えきれませんので画像祭りで "御妄想" して頂きたい。



【舐めダルマ先輩a.k.a.DRMXfilm feat.Kaori】



30days Album (DRMXfilm Page)

Photo 1

Photo 2

もちろん保存も可能ですので記念にいかがでしょうか?!
(圧縮ファイルにて自動保存されます)

※本日より30日間限定公開となりますので、早めのチェック&DLをお願いします。



そしてこちらも要チェックです!!
舐めダルマ先輩a.k.a.DRMXfilmブログSeise the day



"Good Job & Big Arigatou"



 尚、不明点などございましたら店頭までご連絡ください。





で わ マ タ ニ テ ィ ~ 






-in4mation-



【1st boxabsolutely Surfing Games】
単独では初めてとなるコンテストが大網白里beachにて開催☆
気になる内容やリザルトなどはコチラをご覧ください!! 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。