【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+ THE EarlySpring +

2007-11-23 19:34:53 | マリンスポーツ

ROIAL INTL
-early spring collection-

まだこれから寒いっつうのに・・・アパレルブランド『ロイアル』より
アーリースプリングコレクションのL/S TEEが入荷しました

各¥5.775-


そしてコチラさんはSHOEです

(左)PRO-KedsROYAL FLASH ホワイトのエナメル素材 ¥10.290-
(右)VANSHALF CAB 定番のブラック×ホワイトソール ¥9.240-
(※Lady'sサイズもあります)

この三連休は商品入荷が目白押しなのでYOチェックです

でわマタニティ~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の予定では・・・ (ふみ!!)
2007-11-24 13:10:42
七月にバリにいって、九月にタイよってから、日本に帰ろうと思っております!!

前回一時帰国したときは日本の海に入れなかったので、今度はゆっくりBOSSと海に行きたいです!!

別にサーフィンうまくなってないですけどね・・・・・

つか洋服ほすぃ~~もう俺BOSSのところで全部そろえようとおもってます^^

Discount please!!
返信する
OK!! (Yossy)
2007-11-25 19:28:56
ちゃんと貯金しとけョ~!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。