【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Warehouse remodeling■

2012-11-28 13:03:21 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?



-水曜定休・文化な日-

本日、28日(水)
店内改装と倉庫整理を行うのでSHOPもオープンします!!


Open15:00-Close19:00



アパレル冬物コーナーはスッキリ見やすくなりました☆





Saleコーナーも新設しました!!





-Today's Pickup Item-

VANS ERA CA / NAVY(wool) ¥7.350- taxin



パーティシーズンには欠かせないアイテムは早い者勝ち☆
X'masプレゼントの相談などもお気軽にお申し付けください。



そして・・・驚きのニュース!

あのNIKEがサーフから撤退し、ライダーは全員HURLEYに移籍するんだとか?

詳しくは http://surfmedia.jp/ をチェックしてみてください☆



あんなソレやこんなアレの事など缶ジュースでも飲みながらお話しましょう。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださーい








で わ マ タ ニ テ ィ ~ 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。