【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■シマシマ■

2009-04-28 19:28:23 | マリンスポーツ

皆さん文化してますか?


GW連休もそろそろ
本番の方がメニーなのでわ?
ワクワク心躍ってしまう今宵わ興奮して睡眠不足要注意ですぞ!!


そんなウキウキなコチラさん
京本モミアゲなMASAKI~先日NEWボード完成の時に激写☆

嬉し過ぎてボードを舐めている様子


そしてコチラは色んな意味でナメているのわ御存知
『プースー先輩』

(画像は以前のモノ)

共通しているのわ『THE★ROCKEZ幹部』そして『かなりアホ』
ん・・・? そしてシマシマ好きなのかな!?

お互い『謎』にこの人を崇拝しているのか?

今度来たら~聞いてみようっと!!
シマシマのペアルックで来る事に期待大☆

ずっと見てると赤のシマシマってウザイかも(笑)

とにもかくにも~春満喫ってことでGWも楽しく過ごしましょう!!






★チス★

-INFO-
■■■2009'春のWETSUIT ORDER FAIR開催中!!(5/31まで)■■■
◆◆◆2009'5.15(FRI) CHARITY PARTY TO SAVE OUR BEACH!!◆◆◆



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。