【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Let'z Get Wetsuit■

2011-05-24 23:12:46 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?


春夏物のウェットスーツの準備できてますか!?

今宵わ本日到着したwetsuitを紹介しちゃいます

【LEXOR】glide3×2フルスーツ

進化するオールドスクールをテーマに開発されたGLIDE

【LEXOR】player3×2シーガル

LEXORプレミアムモデルのPLAYER

ベースで使用するカラーやマークカラーでオリジナリティ溢れるスーツが出来上がります

素材も拘ったものを使用しているので運動性は抜群です

俺流な道具はモチベーションをかきたててくれます!

俄然サーフィンを楽しませてくれる必要不可欠なアイテムなのです

そんなワクワクさせてくれるアイテムを
今なら「サイズ・カラー」共に無料でオーダー出来ちゃいます☆

好きなことをするのなら~かっちょいい方が良い!!



詳しくわ下記を参照



-お知らせ-

Wetsuitオーダーフェアーの期間も残りわずかになってきました

が・・・しかーし!

まだまだ間に合います~詳しくわ下記をクリックしてみて下さーい☆

【WetSuit Order Fair】開催中!!(~5/29まで)

【ジャストフィット&ノーストレス】持久力UPは上達への近道☆



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。