【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+Energy Drink+

2008-03-24 23:58:19 | マリンスポーツ

突然ですが『ROCKST★R』をご存知デスか?

こんなイカシたパツキンちゃんがこぞって~ゴクゴク飲むダイエット飲料!?
じゃなくって。。。

『ガンズ』や『レッチリ』の様なロックスター!?たぶん違う。。。

『スターにし●の』・・・まぁ~スターだけど。。。

最近TVのCMでもヤッテいるエナジードリンク
『RedBull』は皆さんご存知なハズでわ!?
他には『Monster Energy』などもありますネ

かなり敏感な人はご存知かと思いますがUSAで盛り上がっている

ROCK
ST★R
Energy Drink

何がイイってデザインが俄然COOOOOOOOOOLL
とにかくカッコイイんです


色んなジャンルでサポートしているライダー陣が、コレまたスペシャルな方々ばかり

SurfではClayMarzoやSunnyGarciaなどがラインナップしています

トップスピードで走りぬける・ドリフトするといった共通点のある
エクストリーム系のヤバイ奴らが目白押しデス










おっとコチラは

Ford TracksのスペシャリティショップAPTCOのSurf・Vanぢゃないっすか
コチラにもしっかりあのマークが
さすがデス


まだ日本には輸入されてないのですが
詳しくはwebで要チェックですョ


ROCKST★R オフィシャルサイト
↓↓↓
http://www.rockstar69.com/

興奮して寝れなくなってもあしからず



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすー)
2008-03-25 00:59:29
joe君マシーンヤッバイネ
つーかステッカーの位置反則です
返信する
だな!! (Yossy)
2008-03-25 17:14:32
ん~
アノ位置わ反則っつうか~よくわかってらっしゃる
返信する
STOP★褒め殺し (JOE)
2008-03-25 18:41:28
誰かROCKSTARコンテナ買いしないかな。

「ROCKEZ」ステッカーのアウトラインプリーズ

個人的には黒と紫のフレーバーが好みデス。

一番右のは初めて見たかも

返信する
NEW♪ (Yossy)
2008-03-25 22:23:40
JOE>

マジでコンテナ希望です!!

NEWフレーバーでコーヒーもあるらしい!?

ってかぁ~データー送りますのでお願いします♪
返信する
こらこらこらーーー (fumi)
2008-03-25 22:34:20
日本の薬事法はですね!!!!!!

なんだかおかしなことになってるみたいでですね!!

海外で有名なREDBULLなど、いろいろ今ちまたで有名なものがありますけど、ジャケットは同じ、名前も同じなものでも日本に輸入するときに薬事法とゆーものがありまして。海外で売っているものの内容とはかなり異なるらしいです。ある意味サギです

概念としては、食べたり飲んだりすることによって、体に影響のある者は薬扱いしなきゃいけないらしく、それ以外の物はほとんど体への影響はないらしいです。テンションあがっちゃってるとこ申し訳ありません
返信する
まさか・・・ (JOE)
2008-03-26 03:22:55
Howz goin dude ? Thanx givin knowlege.

関法70条?=★YES! SUX!★=Im ROCKEaZy!!

KEEP COOL MAN !







返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。