【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■クラス認定テスト■

2009-04-26 20:00:47 | マリンスポーツ
皆さん文化されてますか?


昨日わ臨時休業を頂きまして
クラス認定テストの運営手伝い兼、Team-boxの監督として会場となる志田下へ行ってまいりました!!

土曜日の天候が嘘の様な完全に晴れ模様&グッドコンディション


千葉西・東支部との合同開催
各支部の役員やジャッジ、チーム代表など皆で協力しあって運営される


こんな形の良い波がイチニチ続いた!!


んで~たまに強烈な巨ダンパー・・・コレわくらいたくナイ


顔見知りなメンバー達との情報交換などの光景が頻繁に伺える

左からOZ KIN-san/OZ TOKITA-chan/box KAZUTO
KAZUTOは今回boxメンバーのコーチとしての登場!!


IORI4級合格おめでとう!!

次わ3級目指してガンバローぜぃ!!

MOONRISE GARAGEメンバー

左からMARU-kun/Mr.MRGのYO-chan/AYUKICHI

AYUKICHI わサイズのあるコンディションの中、果敢にチャージ!
残念ながら『否』な結果だったが『ダメなら次!』~経験はけして無駄にわならんぞ!!

そして見事1級をゲットしたMRG-RIDER ☆YUMETO☆

Congratulations!!今回、初チャレンジで1級合格!!
ちなみにこの日わコノ人のみ!!ヤッタな!!YUMETO♪

コチラはbox absolutelyメンバー一同

左から
DYLAN/KAZUTO/SAKAICHIN/KOYA/MR.MISS/SHUSUKE/IORI
残念ながら全員3級合格ならず・・・だが得た物は大きいハズだ

この後~コーチKAZUTO指導のもと『めざせ!3級クリニック』が大原にて開催された
今週の5/2(土)も開催予定なので参加メンバー募集中!!


早朝から各支部役員・運営の方々や受験者の皆様~ホントにお疲れ様でした☆





★チス★
■■■2009'春のWETSUIT ORDER FAIR開催中!!(5/31まで)■■■


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶豆)
2009-04-28 01:08:21
ほんとぅにお疲れさまでした

次は波崎にて 必ず
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。