【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Marvelous☆Wednesday 11.28■

2012-11-30 00:02:13 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?



手を出したばかりに・・・
納得がいくまでやらずにはいられない? 



そんな性格のためか、1日では改装のフィニッシュとはいかず
まだまだやり残しているデスクワークもあったので、海はお休み。



前日にアパレルコーナーはコンプリートしたので、
サーフコーナーをフィニッシュと後片付け!

とても見やすく、選びやすくなった様な、自画自賛。



そして「水曜定休・文化な日」恒例の "黄金スタイル" も
コンプリートしたい願望の欲張りさんなワタシはやはりいつもの所へ。



もしかしらた "ヤツ" がいそうな、そんな雰囲気。

やはりいました!

昔馴染みのカリスマボーイで
最近めでたく挙式をあげた "かっちゃん" がカウンターに。



が、しかし・・・ 



満卓のため入店を断念し、
カウンター席のイカシタ2号店で黄金スタイル第1章スタート。



ここはモツ焼きと刺身が 安い~の 早い~の うっまいのっ♬
前菜をいただいたところでガッツリとシメたい時、 シ メ タ イ ト キ ~!



バス通り反対側の一角に店を構える、ナイスな中国料理店へ
ここで黄金スタイル第2章(ファイナル)が幕を開けることになった。



こちらもかなりリーズナブルな設定と豊富な料理がメニーメニー。
チャミスルと表記されたグラスで紹興酒を喰らいチェイサー代わりにビール!

こいつわ俄然、黄金スタイル最終章にふさわしい完全系システム。



☆今週も文化な日に感謝☆



そして昨日は営業時間の変更があり、
大変ご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。



遊んでいたワケではございません。
珍しく「佐倉商工会議所」で勉強会があったので参加していたのであります。



普段あまり関わりのない場所だと思われがちですが、かなりお世話になっています。

そして、相当こってりしぼられました。 やはりプロ集団は全てお見通しでした。

またしても惨敗・・・
そしてまたヤル気スイッチに火がついてしまった事は言うまでもありません!







そんなアレやこんなソレはさておき、
11月最終日がやってきました! そして師走です!



とにかく走って走って前進あるのみ! 欲しがりません勝つまでわ!



ん? 



なんだか話しがソレまくりですが、
とにかく関わって頂いているみなさんとの繋がりを大切に楽しく過ごして粋たい。

そんなことを考えている今日この頃。ってか ずっと。



☆ 笑 倍 繁 盛 ☆




今宵はこんなところでシメるとします。





で   わ   マ   タ   ニ   テ   ィ   ~    








-in4mation-



【boxabsolutely YEAR END PARTY 2012'】
6度目の
今年は "原点回帰" をテーマに膝を並べながら語らいましょう!!

【NAVIGATOR SURFBOARDS 2012' ORDER CAMPAIGN★★★】
キャンペーン期間中のオーダーチャージはもちろん無料!! 
その他にもオマケとは思えない、お得なGoodsがゲットできてしまうチャンスです☆ 

【CHANNELISLANDS 2013' NEW MODEL】
イェデン・デーン・ジョディが1年を費やして完成させた"WEIRDO RIPPER"を発表!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。