【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■THE☆WED 4・15■

2009-04-16 22:50:01 | マリンスポーツ
皆さん文化してますか?


水の日と言えば・・・休の日
そぉ~水曜といったら定休日な『僕らのTHE☆WED』だっ♪


珍しくMOONRISEのディガーことRyujiの愛車にJoin
メンバーわTKC(Takashi)&CO.BRA-chanとワタシYOSSY
今回わ計4名で目的地へ向う事にした!!

ドコのポイントも『風・ウネリ』共に激しくクローズなコンディション


ぢゃあ~ドコへ行くのか?・・・って

見慣れない風景だな!?


ん?

なんですと・・・?


昨年9月の『Surf&Dirt a.k.a.バカトリップ』を思い出せば
なぜ故に静岡なのかわ御理解して頂けるハズだ!!(笑)


カッチョヨス儀て泣く子も黙る
『METAL MULISHA』の日本正規輸入メーカー&ショップ

YUKI-sanが営むSTAB BLUE
他にもヤベェ~アイテムがメニーでPit-Bikeもビシッとカスタムしてくれる


そしてお目当てなコイツ等がラインナップ

『YAMAHA/TT-R50』 & 『HONDA/CRF50』
今回主役のRyujiのブルーな憎いヤツが完成!!
ちなみに赤い彗星わCO.BRA-chanトコのUKI-chanがオーナー


目の前にしたら~ホトケのRyujiも黙ってられないっしょ!


YUKI-sanの粋なハカライで近所のちょっとしたコースへ


全員が無邪気なKid'sだった事わ言うまでもナイ

特にTT-R50のオーナーになったRyujiの顔ったらハンパないネェ

そんなこんなでランチを済まし再びSTAB-BLUEにてお熱いトーク
色々教えてくれたYUKI-sanに感謝☆
まだまだ知らないコトってメニーだなって実感した今日この頃

アッとゆう間に時が過ぎ・・・夕暮れ時になってしまった

そして各自ポジションに付く
気が付きゃあ~Ryujiったら往復約700キロの全運転 あらまぁ~御苦労さん


って・・・俄然熟睡ブッコいてスンマセン!!

お疲れ様でしたぁ~っ



そして・・・

本日、海帰りに再びRyujiがJyunta&Rikitakeの
MOONRIZE GARAGE 地元・稲浜っ子トリオで御来店

Kid'sの目でいまだにバイクを見つめているRyujiってば永遠の少年
まぁ~男ってヤツわいつまでたってもそぉ~なんだょなっ

少年よ大志を抱け!!

って現実逃避している訳でわありゃ~しませんのであしからず





★チス★


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。