【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+Good Times+

2008-09-02 22:38:11 | マリンスポーツ

おととい8月最後の日曜日、千葉北エリアは全体的に波が良かった!!

私も波チェック後、何年振りかにビーチを走ってしまう始末
トシ甲斐もなく・・・早く海へ入りたい気持ちが先走ってしまいました。。。

そーだっ!!

もしも¥トシガイっつう番組に出れたなら何に使おうかな?

さんじゅうろくまんえん!!

ヤバッ!!

バカになっちまう数字ぢゃん・・・

まぁ~いっか!?

などとまったく関係のない妄想をしながら、
今日も波が良いだろう勝手な期待を膨らませた!!

このらくがきが目印なポイントで朝の1ROUND♪

平日に珍しくbox familyが集まった

西葛西にあるインドネシアフードの店「ラジャ・ラウト」を営む
チャン・カツ


練習熱心なタヤグラさんわかなりストイック!!


こちらでキャッキャ♪していらっしゃるホモ。。。な二人?
イヤイヤ~仲良しさんわヨシタカ&サカイチン!!

※注(左)鉄拳でわありません!!

アッ・・・生首。。。

いつも仲良くさせて頂いている足立区にあるサーフショップ
CO.BRAのチーム員・テツヤ(笑)
偶然バッタリで~一緒にサーフ♪
<※F氏~アングルぱくってスンマセン!!>

ってな感ぢで
今日も-enjoy the ride-を堪能させて頂きました!!

って・・・らくがきのモチーフ。。。私でわありませんのであしからず!!
(↑↑↑TOP画像参照↑↑↑)

でわマタニティ~



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。