【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■Marvelous☆Wednesday 10.17■

2012-10-20 13:28:46 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?




-RIPCURL PRO PORTGAL-

Congrats Julian Wilson!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





FINAL ガブリエル vs ジュリアン 



終了数秒前に掴んだ波で
ジュリアンが大逆転!!!!!! 物議を醸しているようですが、WT初優勝です☆



そして本日~



天気がよく気持ちいい週末を迎え気分上々☆
波のコンディションも良さげなハッピーウィーケン!



来週末に予定している "1st boxabsolutely Surfing Games" に向けてLet'z Surfing.ですね。



昨日「秋田さん」が会社帰りに、
大会のエントリーとオーダー頂いていたウェットスーツをGetしに来て頂きました。



【秋田さん】




試着したO'NEILL "PSYCHO Z.E.N." 5/3セミドライのフィット感と軽さに大満足の様子。

このときの笑顔が本当に嬉しいです。 いつもありがとうございます!



そして大会準備の打合せにきてくれた「マサキ&ナオユキ」。

単独では初めてとなるコンテスト開催に喜びと気合いが見える黄色い缶・・・笑



【Masaki & Naoyuki】



遅い時間まで本当にありがとう!楽しいコンテストにしましょう☆




そんなこんなで "水曜定休・文化な日" のリポートです。

「北上or南下」
前日からどっちへ向かうのか悩み、今週は南へ暴走!



【市原SA】




八街の底力・カリスマ のツッペ、鈴木しゃちょー、まいるどタキちゃんとジョイン。

久しぶりに集まるメンバーに心踊るイチニチになると早朝から確信していた☆



【Fパーク前P】




画像ではかなりGoodなコンディションに見える、が・・・しかし!
スーパーチューブスを彷彿させる高速ブレイクと巨大セットのダンパー(巨パー)

右端から左端まで全てをチェックしココに決定☆



【オーパP】




波:胸肩~頭△ 風:ほぼ無風のオンショア 水温:シーガル

潮の動きでコンディションがかなり変化し手こずる時間帯も...
そこはやはり自然相手、何事も経験、練習あるのみ、って事でなんでかんで楽しめました。



【鈴木しゃちょー&まいるどタキちゃん】





トコトン楽しもうぢゃないか!って事で~帰りがけにご当地グルメを堪能☆

やはりここまで来たら"元祖"は外せません。



【元祖竹岡式らーめん"梅乃家"】




人気店は平日でも行列・・・そんな時は並びながら乾杯!

良く見ると まいるどタキちゃん だけ 持っているのは ツマミ (爆) 







最近小食 と 言って いた まいるどタキちゃん

らーめん or ちゃーしゅーめん ずっと悩む まいるどタキちゃん

結果 ちゃーしゅーめん + やくみ に した まいるどタキちゃん

登場 するやいなや 驚きと不安 に かられる まいるどタキちゃん の 巻







さすが ここわ 完食 した まいるどたきちゃん

帰りの運転 いささか 髭 が 伸びて いる ?

なぜか ルームミラー が キラキラスタイル な まいるどたきちゃん

運転ありがとーね! 







そしてそのまま夜は、水曜恒例の黄金スタイル!!

なぜか 帰る と 言っていた まいるどタキちゃん が いる (笑)

やはりそこは運転のご褒美にって事で まいるどタキちゃん 初上陸☆



【プロショップ・角一】




マモル兄やん も ジョイン♬ ツッペ と 鈴木しゃちょー も 初上陸☆

"梅乃家" で ちゃーしゅー に ヤラレ た まいるどタキちゃん

もう 肉は いらない と 言って いたハズ が

口癖 の "よくわかんないけど  うー まー いー" を 連発 (爆)



【マモル兄やん・まいるどタキちゃん・鈴木しゃちょー・ツッペ・アヤちゃん】




朝から晩までスペシャルハッピーに過ごすことが出来た "水曜定休・文化な日"



週イチの最高な時間 を みんなありがとう!!



そして いつでも 参加者 大募集中 です☆






で わ マ タ ニ テ ィ ~ 









-in4mation-



【VANS SHOES 2012' NEW RELEASE】
みんな大好き "VANS shoes" がニューラインナップしました☆
商品入替えの為、新品OUTLETも驚きのプライスに!早い者勝ちです。 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。