【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■QUIKSILVER&ROXY 2013' SUMMER COLLECTION■

2012-10-04 21:20:34 | マリンスポーツ


皆さん文化してますか?



気持ちいい天気でスタートした今朝、
昨日のナイスクルージングの余韻に浸りながら早めの行動☆







余韻とは・・・
数千回に及ぶドルフィンスルーの後遺症"筋肉痛"と二日酔いではありませんww



昨日、予定していた展示会へ その前に・・・まずは腹ごしらえ。



 "恵比寿" でマンパク(わんぱくに満腹感を欲しているさま)になりたいなら 
エビスの台所「こづち」はその道のプロショップ、確実に欲求を満たしてくれるハズ。 



【めし処 こづち】




単品物の目玉焼き、肉豆腐、ポテトサラダ、カレーライス、チャーハンも捨てがたい

が、しかし・・・本日は王道の "定食" で攻めてみました~ もちろん 旨し! です。



【肉生姜焼定食】




(注) "グルメリポート"ではございませんのでご注意下さい!



完璧な膨満感のまま目的地へ
長い坂道を上りきったその先に目的の場所があるのだが、脇腹が痛いのはきっと気のせいだww



さて、メインのリポートはコチラ☆



【QUIKSILVER&ROXY 2013' COLLECTION】




King Ke11yとDeanさんのかちょうぃ~パネルがお出迎え☆

SPRING COLLECTIONで人気のシグネイチャーボードショーツのNewカラーがGood。







QSならではのシャツもCool☆

ボードショーツで使用しているダイヤモンドドビィという生地を採用。
サラサラ感はバツグンなのでサーフィンでも街でも使える "水陸両用" なシャツ!

これ以外にもサーフTeeやタンクトップなど夏らしいアイテムが目白押しでした~

来年の夏が楽しみですねっ♬



【QUIKSILVER PRO FRANCE】




只今絶賛LIVE中なクイックシルバープロ・フランスもかなりアツイので要チェック!!



これはDeanさんがR2で魅せたパーフェクト10の映像です。

週末サーフィンへ向けてアドレナってみて下さ~い。






で わ マ タ ニ テ ィ ~ 








-in4mation-



【NGRsurfboards 2013' MODEL】
大人気モデルのミニボード"FANTASISTA"がリニューアル!!!

【BLACKLINE 2013' early model】
斬新なデザインとカラーリングでリニューアル☆
リーシュコードも同時入荷しました!!!


【WETSUITS ORDER FAIR 2012-13' FA
LL&WINTER】
冬を楽しく暖かく過ごせるウェットスーツが目白押し!!
お得なフェアー期間中のオーダーをオススメいたします☆




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。