【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■THE☆WED 4/22■

2009-04-23 22:13:33 | マリンスポーツ
皆さん文化してますか?


さて~『俺ツヨシ!』ことSMAP草なぎくんが『東京の中心で全裸で叫ぶ』今日この頃
これに対し鳩山邦夫総務相
『最低の人間・・・事実とすればめちゃくちゃな怒りを感じる』とコメントしたらしい

まぁ~全国民を巻き込む巨大プロジェクトが『オレ全裸・・・』で終演を向かえ
莫大な損失などを考慮するならば、そぉ~いった事をクチにするのも理解できるが
政治家の皆さん方がしている事を思うと、そこまでブッタ切ることもどぉなのか?

人に迷惑をかけてはいけない事くらいわかっている
良くも悪くも誰にでも間違いわある

有名人のイメージ・・・政治家の金
はて?どっちが・・・なんて思ったりしちゃったりなんかして

『人の振り見て我が振り直せ』かっ!?


そんなこんなで『水』と言えば『休』
水曜定休な内容の濃いONE DAYな様子をご堪能アレ!?

何が良いって天気がイイ!!
(左)波チェックに行くマイメン『CO.BRA-chan』の足取りだって軽くなる
(右)ペンション『ザ・ブーン』のママわワンちゃんのお散歩だ


サンライズわ中央がベターかも馬小屋の方が形わイイな!
などと会話が弾む師弟コンビな『YO-chan&KODAI』
そして『CO.BRA-chan』の目線わドコ?

何を観てるんだい?

ん・・・!?

若干お疲れちゃんな感ぢで歩いてるのわ?

ぢゃ~ん!!

80'Sのアイドルばりにドアップ♪
MoonriseGarage期待の若手
『KUROI-kun』こと黒いクン『NAOKI』だ!!

どぉ~やらかなり左にカレントがあるので中央を狙いにきた様子

この後、数分で極悪なアズマックスを喰らいソッコーでチ~ン・・・
ポイントを移動し2ROUND目わ本気になったら『大原』でサーフ


ワタシわ時間が許さないのでひとり工場へ
t-shape『SAITO-kun』&『OHMORI』がお出迎え

NGRカタログで必要な資料の打ち合わせ

そしてキーレン・ペローのボードをチェックしながら
New-Modelの打ち合わせをする『TEPPEI-kun&SAITO-kun』

Fantasistaシリーズに続く第二弾も乞うご期待!!

BARCE・SUGO-kunが登場!!良く会いますネ♪

MEETINGも終了したのでバトンタッチ

急いで本日のパーリー会場『升や』へ向かった

こじんまり~のハズだったが30名程の人数がワッショイ!!

アンタやっぱホンモンだ!!
☆HAPPY-BARTHDAY☆YO-chan♪
お互いハッピーな歳のとり方をしたいもんですな

この後も会場を移し終わらない夜を迎えたコトわ言うまでもナイ


幹事のTKCそして集まったメンバー全員へ『楽しい時間をアリガトウ!!』


-Thanxx 4all-





★チス★


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2009-04-24 12:46:11
お疲れ様です!
最近は新堤、サンライズで入水
へたくそですが、今度合流したいです
返信する
 (箱店主)
2009-04-25 23:52:38
MIKO

遅くなりやしたぁ~
今度JOINしましょう☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。