【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+イヤァ~ン@長野・初日+

2008-08-25 21:00:51 | マリンスポーツ

いつもの練習道場・志田下の鳥居でわありません!!

先週の事ですが~楽しい模様をお伝えしましょう♪

NGR Surfboardsメンバーと長野にあるSurf&Snowのプロショップ
COCOPALMに営業を兼ねた慰安(イヤァ~ン)旅行に行ってきました

今回・長野わ海ナシって事なので存分に自然を満喫!!
そんなこんなで、珍道中の始まりぃ~

まずは信州上田・真田ロマンに浸る


んん・・・このビジュアルわどぉ~でしょう!!普通にようすが悪い(笑)


こういった風景もたまには良いモンです!


なんと言っても空気が良い!!ん~マイナスイオン♪


NGR BOSS キヨヒサ いきなり大吉をゲッツ!!ご満悦♪


ん・・・コイツわいったい!?


到着したその先わ!?


ヤッパ~山と言ったら川でしょう!!

NGR BOSS キヨヒサ&FACTORY BOSS テッペイくん

山・川ときたら~ヤッパBBQ♪

イヤァ~かなりの勢いでマイナスイオンがブリブリで
肌もさらさら具合に全員ビックリ!!

ジャーン!!

テッペイくんのマイメン「セージロー」が用意してくれた食材達は全てがヤバかった!

コレを見てください!!

店で出したら1枚○万円オーバー?の和牛サーロイン!!
まぢでヤバかった・・・美味すぎて殺す気か?っつうの!!

んで~お約束のスイカ割り大作戦!!

見事命中なセージローだが・・・始まりが普通ぢゃない!!
目隠しの後テキーラボーイにグイグイ呑まされ~右へ左へ10周まわり
何度もハズレて手はシビレ、頭はグルグル~良く出来ました♪

ん?野生の熊か!?

って間違えたっ!失礼しました(笑)

遊んで喰った後は、これまたお約束・・・チーン。。。

-全員ご臨終-

この後、近くの温泉に行きまったりモード全開!!
一息ついたトコでCOCOPALMがある諏訪に移動

オーナーの武田くんとその仲間達

大宴会の様子

ん?・・・亀仙人!?

イヤっ!間違えた・・・(笑)

サーフィン談義1割・・・シモネタ9割。。。とかなりの具合で
シモノケ姫が舞い降りたNGR BOSS キヨヒサ♪

まぁ~いつもの事ってコトで♪

こんな具合で初日が終了~

写真だけでわ伝えられないくらい、腹がブッ壊れた楽しい1日でした!!

2日目の模様はマタニティ~




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。