【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+Where did you go to?+

2008-03-07 18:26:43 | マリンスポーツ

店閉めてドコほっつき歩いてんだぁ~のわけは・・・
だいぶ気が付いている方も多いハズかと。。。

このバスに乗ってサクッと新潟まで・・・

真夜中の車内はドンチャン騒ぎだった事は言うまでも無い

早朝のロビーでウェルカムボードを発見!!

景色サイコーだが・・・実は私。。。高い所が大嫌い

でもちゃんと滑ってきました

とても素敵な景色なのはわかる・・・だが私。。。高い所は苦手です

でもチャンと滑ってきましたぁ

『どうせ滑らないで~酒っしょ』説が出ていたのでシツコク
アピール

2日間滑って呑んで温泉入っての繰り返しでヨレヨレになりました
全身筋肉痛になった事も言うまでも無いでしょう


総勢28名でお約束の記念写真


帰りの車内はこんな感じでまったり~ぐったりモード?

おっとYossyくん見ぃ~っけ!!・・・って

『Yossyくん風CO.BRAちゃん

こんな感じで笑いっぱなしの2日間を提供して頂いた幹事そして関係者の皆様へ
感謝

そして臨時休業で遊び呆け~ご迷惑をかけた皆様へお詫び申しあげると共に
来年は是非参加して頂きたい今日この頃であります



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッピー)
2008-03-07 19:18:01
たのしそーですね♪

YOSSYさん雪も似合いますね^^

次は自分もつれてってください☆
返信する
参ったねコリャ (スペード5番)
2008-03-07 21:32:25
何年ぶりに行ったんだぃ?

来年からオレも本格的に復活しますわ★

[anytime,anywhere,driftin']
返信する
☆☆☆ (Yossy)
2008-03-07 22:11:12
ピーマツ>

おっと~初コメントThanx♪
来年はboxでスノーツアーやりましょう!!

スペードNO,⑤>

実は毎年イってるんですよぉ~♪
来年は国宝級のインディーを楽しみにいてまっす!!
返信する
CO.BRAちゃん。 (yossyくん風)
2008-03-08 01:43:13
ダメだって

この写真わ~

返信する
Zenちゃん!? (Yossyくん風)
2008-03-08 12:51:08
CO.BRAちゃん>

ヤッパし
我慢できずについ・・・オモシロすぎて
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。