【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

■レッツ・ゲット・いる?(letz get ill)■

2009-05-01 23:11:53 | マリンスポーツ
皆さん連休な文化を堪能してますか?


お暇なら来てよねッ!!・・・着てかな?
ってな具合で天気の良い日にビシッと似合ってしまうマストなアイテムを紹介


ナイスなアメリカンテイストの『melple』が入荷しました!!

絶妙なタイダイと定番のナンバリングがとてもナイスですネ!


グラデーションがニクイこいつは完全にマスト!!


フォトグラファー『CHAR氏』とコラボレーション・・・普通にヤラレますな


『ROIAL』からもイカシタTANKが入荷しました!!

細めなシマシマとイチマツ系がグッときてしまうTANKは必ずGETしときたいアイテム


『C1RCA』セレクトライン
潮に浸る我々にわ必要不可欠なタオルの入荷デス

リゾートちっくなデザインがGOODなビーチタオル&フェイスタオル


なんだかなぁ~ドコかへトリップしに行きたくなってしまうこの感ぢ!
わかるかなぁ~♪って・・・皆さんGW連休で行くに決まってるっしょ!!


目的地が決まってない方は~まずboxへ・・・お出かけ前にはおめかしっしょ?
そしたらワタシがナイスなスポットを教えてあげましょう♪




★チス★

-INFO-
■■■2009'春のWETSUIT ORDER FAIR開催中!!(5/31まで)■■■
◆◆◆2009'5.15(FRI) CHARITY PARTY TO SAVE OUR BEACH!!◆◆◆





-オマケ-


NGR-Surfboardsの納品がてら急遽あらわれた
サニーディズのTeppei-kun

New-Modelの事などヒートアップしてきたが・・・本題わ何だっけ?

09'NGR配布用のカタログ作成中!!交互期待ッス☆

そこに御来店したのはSHUSUKE

チョード良いタイミングでサーフボードのオーダーに来た次第

Chill-Mill&Kacchangのボードを眺めながらニヤつくSHUSUKE
聞く所によると~まだオーダー完了していないのにステッカーチューンを妄想中☆

そこいらへん~最近わかってきたみたいだネ♪GOODデスョ(笑)

『ボードスペック~ディケール位置~デッキパッドやフィン~ステッカー』
コレら全てのトータルバランスがカッチョイイ具合になるんよ!!

んで~ヤル気もグッとアガるってモンだッ!! でわ出来上がりを乞う御期待☆





★チョウィッス★


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。