【 enjoy the ride 】boxabsolutely.

千葉県佐倉市のサーフショップ『ボックスアブソルートリー』のblog☆

+定休日@福島・北泉+

2008-08-28 17:42:35 | マリンスポーツ

毎年この時期にアマチュア最高峰を決める
NSA主催「全日本サーフィン選手権大会」が福島・北泉にて開催

box absolutelyは千葉西支部所属 (ちなみに私は副支部長)
千葉西代表として飯田和人(シニア)・大矢直人(マスター)の2名がクレジット

初日はカズトの出番なので、定休日って事もあり応援に行ってきました!!

-開会式の様子-


本部テントはこんな感ぢ


千葉西支部長の松田さん

松田さんはNSA本部役員も務めているので大忙し、お疲れ様です!!

各支部が選手・ギャラリーの為に用意したテントがズラリ♪


千葉東支部長の大海くん

いつもお世話になっております!チス

そしてコチラは~AUSから一時帰国をしたフミナリ

拉致同然な勢いで同行!楽しそうにヒート観戦?

これからヒートに挑むOZ時田ちゃん♪

チョイと緊張ぎみ?

そして本日メインの飯田選手~ヒート直後のショット!!

結果は皆さんのご想像にお任せ致します!?

外人にサインをせがむファンの人かな?と思ったら~

OPTIMISTICの若井さん♪
全国からライダーが出場しているので応援に駆けつけた模様!!

気が付けば・・・そこはサンライズ!?

ここわ福島・北泉海岸~全日本選手権開催地であります

MOONRISEGARAGEからもライダー山岸夢人がクレジット!!

LEXORのライダーも全国各地から参戦しているとのことで
皆で来ちゃいましたぁ~♪

夕方はJビレッジのスタジアムがある岩沢にて1ROUNDサーフ
フミナリもここで初めて楽しいの一言(笑)

-選手・スタッフや関係者の皆さんへ-

残りの日程は存分に頑張って下さい

来年は私も必ず選手として参加させて頂く次第であります♪

★チョウィッス★



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつけば・・サンライズ (Da India)
2008-08-29 05:25:01
お久しぶりです。
心温まる一枚でした
☆チッス☆
返信する
チャリッス♪ (YOSSY)
2008-08-29 15:29:45
おぉっとぉ~気が付けば・・・ツヨポン!!
@Indiaからいらっしゃーい♪

ご無沙汰してます!
元気そうな姿はblogで拝見させていただいてまっす。

来週boxのBBQがあるので仕込みお願いします(笑)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。