ド田舎温泉館主吉乃屋太郎ブログ

日本一大きな村🎵超ド田舎温泉奈良県は十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣吉乃屋』を営んでおります!!(☆^賢^☆)

総会ダブルヘッダー🎵(笑)

2018-05-22 18:01:08 | 日記




今日は地元十津川村で総会ダブルヘッダーでした!!(笑)

午前中は十津川村観光協会通常総会
議長を務めさせて頂きました!!

午後からは第41回十津川村商工会通常総代会
こちらも議長を務めさせて頂きました!!

どちらも皆様のご協力のもと、議事の進行がスムーズにいきましたことお礼申し上げます!!

また、どちらも役員改選の年で御座いましたが、会長以下役員再任で御座いました!!

出席下さった会員の皆様お疲れ様でした!!(☆^賢^☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿