ド田舎温泉館主吉乃屋太郎ブログ

日本一大きな村🎵超ド田舎温泉奈良県は十津川温泉にて温泉宿『湖泉閣吉乃屋』を営んでおります!!(☆^賢^☆)

今日は地元の剣道大会‼️

2020-01-05 08:03:36 | 日記

みなさーーん!!



おはよーゴザイマス!!



湖泉閣吉乃屋 四代目 館主 植村賢一で御座います!!



いつもありがとうございます!!(★^賢^★)



今日の十津川温泉は晴れそうな感じで御座います!!(^_^)/□賢□\(^_^)





さて

今日は地元の剣道大会

『南十津川新春親善剣道大会』が行われます!!





当館にも沢山の少年剣士が泊まって頂きました!!(★^賢^★)



当館館主も小学一年生から中学三年生まで9年間この大会に南十津川剣道クラブの選手として出場しておりました!!(^_^)/□賢□\(^_^)



南十津川剣道クラブ、そして当館に泊まってくれました剣道クラブの素晴らしい成績をお祈り致します!!



ガンバロー!!ガンバロー!!ガンバロー!!(^_^)/□賢□\(^_^)











いよいよ

正月も終わり仕事始めや、通常モードに戻りますねーー!!



正月一生懸命働いて、ようやくお休みが取れてお宿をお探し中で御座いましたら、是非とも十津川温泉湖泉閣吉乃屋へお越しになりませんかーー!?(★^賢^★)











穴場でお得なこの時期に是非とも十津川温泉へ行こう!!o(^賢^o)(o^賢^)o

















1月、2月はまだまだ空室御座います!!



また、新年会も絶賛受付中で御座います!!o(^賢^o)(o^賢^)o







十津川温泉でレンタサイクル屋さん!!

(電動アシスト付き自転車)



十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルムか『Rebirth-再生-』



十津川村観光大使でタレントの松井絵里奈さん出演!!十津川温泉郷ショートフィルム『ユートピア』





神様に呼ばれないとたどり着けない神社『玉置神社』





温泉療養効果体験で凄い結果が出ました!!(^賢^)/(キャンペーンは終了しております。)



ご宿泊プランのことでしたらこちらをクリッククリック!!(☆^賢^☆)



十津川村 聖地巡礼 世界遺産 熊野古道にある秘境のパワースポット



湖泉閣 吉乃屋 名物 アマゴの骨酒(館主生声解説付(笑))



温泉ソムリエ協会ホームページ





ラヂオきしわだ






にほんブログ村ランキングに参加中!!

帰りに『ポチっ』と押して頂ければ幸いでゴザイマス!!(^賢^)/






 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿