リカ室

リカの部屋へようこそー。
95%位は自己満足だよ!!
残りの5%は優しさで出来・・(ry

さぼりん

2008年07月29日 | Weblog
あーまた日記ほったらかしてた。
グァム旅行すら書いてなかった!



写真あたしのデジカメのサイズが違くてアップ出来ないんだけど!



まぁとにかく。
兎に角楽しかった。


端折って書くと…
青い空、広い海。
免税店。
汚いホテル。
腰つきがセクシーなポリネシアンショー。
バーベキュー。
シーウォーカー。
バナナボート。
ジェットスキー。



お金なくなりましたー!


普段は真面目過ぎるあたし達、ご飯狙いで食事会にも参加(笑)
海外だと開放的?ま、いっかーってなります。
いやはや、他のお姉様達からは勉強させていただきました。



怒涛の三泊四日でして。
グァムは最高。
気軽に行けすぎる。
すぐにでもまた海外行きたいな。



写真アップしたかったなぁ。



人生初のバースデー旅行でした♪

最新の画像もっと見る