リカ室

リカの部屋へようこそー。
95%位は自己満足だよ!!
残りの5%は優しさで出来・・(ry

wktk

2008年07月10日 | Weblog
なんか最近平和♪



今日は旅行に備えて渋谷に水着を買いに行きました。
109も東急もマルイもパルコも行ったけど
水着なんてセールかかってないから高いYO!!


結局アモスタイルで買う事に!!!
それなら渋谷じゃなくても良かっ(ry
なんて言いませんw


何はともあれ似合ってなかろーが何だろうが
もうこの際知ったこっちゃねぇ!!
何でもいーよコノヤロー。


って位疲れました。
試着も選ぶのも歩くのももーオバサンですので。。



後はサングラスが欲しい。
日焼け止めも。



なんかあと五日でグアムに行くなんて信じられないのですが。
大丈夫なんだろーか。
入金もまだだしー。

とりあえず今年の誕生日は海外だなんて楽しみすぎるー♪






最新の画像もっと見る