快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

春を感じる!!

2008-03-11 | お出かけ
とってもあったかくて、気持ちのよい日でした

でも、ボスにとっては、少し暑いようで、
お昼頃外に出すと「ハァハァ」言っておりました

夕方、久しぶりに河川敷に・・・

菜の花を摘んでる人が結構いたりして、
      ロングリード着用っっ


  なんか動いたですっっ!!!!


    るんるんる~ん♪

人がやっといなくなったと思ったら、今度は
わんちゃんのお散歩タイムに・・・

黒ラブちゃんが、ノーリードでうろちょろしてて、
ボスは気になってたまらない感じ・・・

一か八かで、近付いて挨拶させてもらったら、
大丈夫そうだったので、ボスもフリーに!!!


お名前はラッキーちゃん。7才の元気いっぱいの女の子でした。









ボスは、一人テンションが上がって
ラッキーちゃんの周りをものすごい速さで走り回ってました(笑)

また会えたら遊んでもらおうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラブレット! (ガルパパ)
2008-03-12 12:23:50
緑の中を走ってるとまさにサラブレットですねっ
それにしても映えますねぇ
ガルは絶対にノーリードなんて出来まっしぇーん

ちなみに昨日の【こうたま君】達はイングリッシュセターですか???
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-03-12 20:08:07
サラブレットなんて!!!!
ありがとうございますっ
でも、こんな緑の中にいたら、遠くから見ると
仔馬か子牛に見えるでしょうね(笑)
まさに、放牧って感じですっ
ボスも人やワンコがいたら、ノーリードにはできませんよ
でも、誰もいなかったら、ご存知かと思いますが、
わたしのストーカーなんでその点は安心です

こうたま兄弟は、ラージミュンスターレンダーっという犬種なんです!
九州ではこうたまちゃんだけらしいです!
とーーってもかっこよくてかわいい子たちですよ
きっとガル君とも仲良くなれると思います
返信する
Unknown (アヌビス)
2008-03-12 20:58:36
菜の花綺麗ですね~
こんなに綺麗な河川敷があるなんて羨ましい!
ボス君も気持ちよさそうですね♪
私の家の近くにも河川敷があるので、お散歩するのが楽しみになりました^^
返信する
アヌビスさんへ (ボスママ)
2008-03-12 21:31:52
アヌビス君のお散歩デビュー
わたしもとっても楽しみです
河川敷とっても楽しそうに遊びますよ!!
でも、ノミ、ダニに注意ですっ!!!
遊んだ後は必ずブラシしてチェックです
この心配さえなければ毎日でも散歩したいんですよね~
アヌビス君も緑の中が似合いそうです
返信する