快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

BOSSの親戚より・・・

2008-03-09 | BOSS日常
とってもうれしいことに、大阪のデン友さんが大阪名物を
送ってくれました


こんなにいっぱい!!!

中でも笑ったのがチッチキチーの絆創膏

チッチキチーーー!!!(笑)

そのデン友さんは、去年の9月はるばる大阪より会いにきてくれたのです

写真は我が家に来てくれた時のものです

おでん君、3才。ボスとは偶然にも曽祖父が同じっという親戚犬なので~す

ボスともとっても仲良しで
この時、家が壊れるんじゃないかってくらい二人で大暴れ(笑)


カーペットの染みは、二人のよだれなの~

また会いたいな~


関係ないですが、この画像は、去年の7月のもの・・・

この時期、ヘソ天デビューをして、うれしくて撮りまくってました(笑)
ちなみにヘソ天デビュー記念日は2007年7月20日でした

  この頃からすでに、親ばか~

過去の画像を見ながら今日は一人ニヤニヤしてました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちきちー (ちずよ)
2008-03-09 23:40:22
いいな、いいな!!
ちっちきちーの絆創膏
返信する
蓬莱!! (アヤミ)
2008-03-10 22:52:35
蓬莱のぶたまん、大好きです
大阪にいる時はよく食べました~
って、食べ物ネタに喰いついてすみません食い意地がはってる証拠・・・

クルークのヘソ天は遅かったですよ~!!1歳になる頃でした
2頭目、兄弟犬いい案ですね~
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-10 23:12:26
いいでしょ!!チッチキチー
いつも持ち歩くようにしますんで、
お会いした時にお分けしますよ(笑)
で、ちゃんと親指につけてくださいよ~
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-03-10 23:17:53
おっ!有名なんですね
今日のおやつにぶたまんを食べましたが、
めちゃめちゃおいしかったです
なので、1コだけじゃ止まらず、2コパクリっ
やばい~まっしぐら~

クーちゃんもヘソ天デビュー遅かったんですね!!
する子は最初からするらしいし、しない子はずっとしないらしいし・・・クーちゃんも途中からって事は、きっと感動したはず!!
デンのヘソ天はまた最高にかわいいですよね~

返信する