快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

突撃シーン!

2008-09-13 | BOSS日常
何度も書いたことがありますが、一人では動きません

だから、雨が降る前に今のうちに運動させとこうっとかいう時は、
「かくれんぼ」です!

こそ~っと隠れて呼ぶ!!

かくれ場所もいつも同じなんですが、
1回目。


2回目。


3回目。


必死です!!!

離れてる時間は、30秒~1分くらいでしょうか・・・
何度やっても、「おかーしゃーん」って感じで再会を喜んでくれます
胸に飛び込んできてくれます・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウララ)
2008-09-16 22:28:04
↓ボス君 でっかいですね
温和なボス君も子供のころ やんちゃだったと聞いて
ホットしました
ウララも その内ボス君みたいに みんなから 穏やかだねーと言われる日が来るのか来ないのか
ウララは、遠賀川の土手(直方です)遊んでます
海に行った時 カップルに襲撃して大変でした
返信する
ボス君 (ちずよ)
2008-09-16 23:19:58
可愛いね~~~
返信する
ウララさんへ (ボスママ)
2008-09-17 10:19:58
今でもまだまだヤンチャですよ~!
襲撃・・・ボスも何度もありました
飛びつき癖がなかなか直らなくて苦労しましたドッグランでも、わたしの「コラーーー」が響いてましたから
まだ、うれしい時とかはやっちゃいますよ
お近くのようなので、よろしくお願いします

返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-09-17 10:21:05
親バカですみませんが、本当にかわいいです(笑)
返信する