快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

お散歩で喉カラカラは・・・

2007-11-27 | お出かけ
わたしです

今日夕方にから車で10分ほどの
お散歩コースに久々に出かけた

最近、お庭、ラン、広場・・・っとお散歩をさぼっていたせいか、
ちょっと引っ張り癖が出てしまったので

ここは他にもお散歩してる方がいるので、
修行にはもってこいの場所

でも・・・なんてことはない。
上手にお散歩できました

いろんなワンチャンに会い、飼い主さんともおしゃべりし、
楽しいお散歩タイムでした

今日会ったお友達の中で一番仲良くなった子

ビーグルのピーチちゃん。
なんと、今日がお誕生日で、1歳を迎えたとの事

おめでとう!ピーチちゃん!
大きい子が好きだそうで、ボスにも遊ぼう遊ぼうって
めちゃくちゃかわいかった


一緒に少しお散歩させてもらいました


飼い主さんもとってもいい方で、
ボスをいっぱいナデナデしてくれてうれしかったな

他にも、
柴犬、秋田犬、ゴールデン、シーズー、トイプーなどなどたくさんいました

喉もカラカラになったので、
さて、帰ろうかなって時に、

ボーダーコリーを連れた美人のおねぇさんが寄ってきてくれて、
「○○○○さんに来てましたよね??」って
 ↑パピーの頃通った躾教室

しかも、ボスの名前も覚えてくださってて
「大きくなったね~!おりこうさんやね~」っと
ポケットをガン見してるボスにオヤツまでくれて

ワンチャンはフルーラちゃんと言う子で、
飼い主さんに似てとっても美人な子でした。

ボスの躾教室の先生をご存知で、
フルーラちゃんは、N先生の教え子だったそうです!!

「この子はN先生の事が大好きなんですよ~」って言ってて、
「ボスも大好きなんですよ~」っと

しばし先生大好きな話で盛り上がりました

ボスと一緒だと、いろんな方と仲良くなれるから、
    楽しいわ~

いろんな人にナデナデしてもらえて、ボスもとってもうれしそうで!!

さぼらずお散歩しようと思いました


最新の画像もっと見る