快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

嫌な季節です・・・

2008-06-11 | BOSS日常
1年の中で一番嫌な季節です。

雨大嫌いのボスを無理やり出すため、わたしもびしょぬれ・・・

その後シャンプー・・・

わたしの方がクタクタですわ



近所のワンちゃんたちは、かわいいレインコートを着て
お散歩してます

ボスは・・・なかなかいいのがないよね

どなたかデンサイズのいいものがありましたら教えてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (ガルパパ)
2008-06-12 14:04:31
うちもレインコート2回買いましたが、いまいちしっくり来てません(泣)
で、最近の雨の日は、立体駐車場のある【ハンズマン】【西友】【スポーツゼビオ】をローテーションしてま~す♪
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-06-13 13:52:00
そっかそっか!!
濡れないところに行けばいいんですよね!!
橋の下とかもいいですよね
いい場所を見つけておかないとっ!!
レインコートってなかなか難しいですよね~
値段も・・・
ボスは服を破る癖があるので、勇気がいります(泣)
返信する