快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

夢を見ました。

2008-06-14 | BOSS日常
自分の結婚式の夢を見ました。

とっても幸せな夢だったのですが、なにかが違った!!

バージンロードで隣を歩いていたのが、父ではなくBOSSでした・・・



朝目が覚めて引きつり笑いが出ました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリ! (アヤミ)
2008-06-16 17:42:35
その結婚式、アリだと思いますボスママさんの式は、そういう方向でお願いしま~す楽しみ
返信する
一緒に歩くだけでよかった。 (Berry-mama)
2008-06-16 18:03:20
バージンロードを歩いた先にボス君が待っている夢だったらさらに笑えてましたね。
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2008-06-18 17:32:46
いやいや・・・
結婚式くらいボス抜きでゆっくり楽しみたいです
あらっ!わたし、なんだか結婚するみたいな感じですが、全然そんなの未定ですから~
返信する
Berry-mamaさんへ (ボスママ)
2008-06-18 17:35:13
もうっ!そんなのノーーーーですよ
うなされて起きてたかも(笑)
まっ!わたしが結婚するとなったら、ボスももれなく~ですからね
旦那さんはその辺しっかり理解してくれる人じゃないとですよね~
返信する