快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

がんばったもんね!!

2007-10-25 | BOSS日常
今日はレッスンの日

先週はお休みしちゃったからね
がんばりましょうっとちょっくら行ってきました

今日もなかなかいい感じ
最近ちゃんと顔を見てくれるようになったね

ラブラブのアイコンタクトやね

チワワのティンクちゃんがダンスの練習に来てて、
初めてドッグダンスを生で見させてもらった

小さい体で、首をピーンと上げてママを見て・・・
もう感動
まわったり、バックしたり・・・びっくりびっくり

先生に、「グレートデンでダンスする子っています??」って聞いたら
「ん~ 見たことないねぇ」って(笑)

確かに!わたしも聞いたことない

どうなんだろ?

だってまず股くぐりとかできんし
ちょっと想像してみたら、たまらなくおかしかった

今日ちょっとだけアジリティに挑戦!
なぜかハードル飛びに興奮して飛びつかれ

パピーの頃の躾教室でいつも後半アジリティを少しやってたけど、
な~んにも変わってないボスがそこにいました

なつかしくなったよ~

でもいいよ!!今日もよくがんばりました

癒しの寝顔をパシャリ




ちょっとだけっと添い寝をしていたらカメラ片手に1時間もたってました

ボスが起きてきたのはその1時間後

で、またすぐ寝ました・・・

がんばったもんね!!お疲れさま

早いけど、わたしももう寝ましょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ティンクまま)
2007-10-26 13:39:55
こんにチワワまりケンママから「ボスくんのブログにティンちゃんのダンスの事が書いてましたよ」メールを頂き、焦っちゃいましたわだってぇあんなダンスなのよ~しかもあの日は私の指示が悪くティンを楽しく躍らせることが出来ませんでした
本番は一生懸命にやってきっと今よりも良いものをお見せできるように頑張ります
なのでボスくんとママも見に来て下さいね~
お互いに一番大きなわんと一番小さなわんで頑張りましょうねぇ~
返信する
ティンクままさんへ (Bossmama)
2007-10-26 16:21:32
こんにチワワ
ティンクちゃんとってもいい子です
おりこうさにまずビックリでした
そしてダンス
一生懸命な姿に本当に感動しました
アイコンタクトが本当にすごくて
いつもは持ち歩いてるカメラをきのうに限って忘れたのを悔やんでます
来月の晴れ姿を見に参加できるよう、私達も
レッスンがんばります

一番大きいのと小さいの~って先生も言ってましたね!!異色のコンビ
今度は一緒にお写真撮らせてくださいね
ティンクちゃん1.7キロらしいですね!
ちなみにボスは一日1キロくらいゴハン食べます(笑)
同じ犬って信じられな~いですよね

また遊びにきてくださいね~
返信する