快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

2才5ヶ月☆

2009-02-21 | BOSS日常
2才5ヶ月の前日にクーちゃんと山に遊びに行ってきました!







クーちゃんが走ってくるといつも遊んでくれると勘違いします

勘違い2連発

山2
山2
by bosssachi

20080220 山ボスクゥ
20080220 山ボスクゥ
by bosssachi


乱暴で突然スイッチが入るボスに、
おばちゃんは、いつもヒヤヒヤ


穴掘りを楽しむボス
1回始めるとしつこいくらいに掘っちゃいます


下り坂や階段はあんまり得意じゃないので、ゆっくりゆっくり
止まりながら下りていきます!

どんくさいから、こけて骨折したりなんかしたら大変


鼻の土がなかなか取れませんでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑♪Uo≧∇≦)ノ< (健太ママン)
2009-02-25 22:38:05
ボス君、同じ

健太もラブちゃんが走って来たら、遊んで貰えると思って空周り
この前なんて、頭を手(前足)で小突かれてました(笑)

それでも本人は嬉しいんですよねぇ
きっと
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2009-02-25 23:24:32
健太くんのハイテンションをわたしまだ見たことがないんです!!
嫁の前では空回りするほどテンション上がるんですね~かわいいなぁ
健太くんもボスと同じドMですかね??(笑)
ボスはクーちゃんに叱られるとテンションが急に上がりますよ~
返信する