快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆DEKAWAN☆

2008-03-02 | お出かけ
小郡の運動公園にデカワンが集るってことで、
デン友さんにお誘いを受け、行ってまいりました

高速で行ったのですが、
方向音痴&田舎者のわたしは、鳥栖のJCTで、
ナビの言うことがわけわからんの状態になり
大分道方面に行かないといけないのに、
なぜか長崎道に乗ってました

で、Uターンするにも、次のインターは15キロ先

「ようこそ佐賀へ」という看板が

気付けば県外に・・・

まぁ、無事に到着したのでよかったよかった

会場は、人もワンコも溢れかえってました

ディスクやアジの大会もあってて、
とっても盛り上がってました

こーーんなにたくさんの中を果たして歩けるのか心配でしたが、
ボスは、寝起き&緊張でテンションが低かったので、
とってもおりこうに歩けました成長したね

まず、会場で記念撮影!!

その後に、ピレのガルパパさんが、近くのランに誘導してくださり、
ワン達はとっても楽しく遊べました

写真ダダーっと載せちゃおうッと!!
 (わたしも遊びまわってたのであまり撮れてませんが・・・)



















ひっくり返されて、めちゃめちゃ怒ってます!!



ピレ&デンのオフ会のような感じで、
とっても楽しかったです

みんなケンカもせず、仲良く遊べてすごいっ!!

ピレもデンも最高

DEKAWANは素晴らしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちずよ)
2008-03-03 16:43:37
「ようこそ佐賀へ」が受けた~~~

その時の焦った顔が見たかった~~


大きいワンちゃんばかり、すごいですね!!
この中じゃ、ボスくんも普通の大きさみたいに見えてしまう

ひっくり返されて怒ってる顔・・、初めて見た

でも楽しそうです
返信する
おつかれ・・・ (ガルパパ)
2008-03-03 19:22:18
昨日はおつかれさま&ありがとうございましたっ!!
とってもとっても楽しかったですねぇ
今度はサシで勝負しましょうっ
返信する
Unknown (健太ママン)
2008-03-03 20:50:28
すごーい!!!デカワン!!!
みんなで思い切り遊べて楽しかったでしょうねぇ
佐賀にも行った甲斐があったでしょ(爆)

今度は健太とも遊んでくださいましね

遅れました、お誕生日おめでとうございますやっぱりママは若いのねぇくそぉっ
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-03-04 00:10:17
いや~本当どんくさいわたくし・・・
ナビってわかりにくい時ありません??
「どっちーーー??」ってナビにキレましたよ
2対1で、怖かったのかなんなのか、
怒ってました(笑)
ブーブー文句言ってたけど、まったく迫力がない
だから、何度も何度も転がされてました
最近ちょっとイケイケだったので、
いい勉強になったはずです

でも、みーーんな本当に優しい子達で、
全然ケンカにならず、遊んでました
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-03-04 00:14:11
写真いっぱい撮っていただいてありがとうございました
ガル君とボス、会うなり抱き合ってましたね
ランでもずーっとガル君の後をくっついて行ったり、
大好きみたいですね!!
でも、1回間違えたのか、他のピレちゃんに
突撃して「あっ!違った」みたいに、
慌てて逃げてました(笑)

また近いうちに遊んでくださいね!
あそこのランは結構広くてよかったですね!!
ガルパパさん、ナイスセレクト
ありがとうございました
返信する
健太ママンさんへ (ボスママ)
2008-03-04 00:19:43
最初の会場では、ずっと自由にさせてやれなかったんで、ワン達も喜んでました
気がつくと佐賀に入ってた時は、
少しへこみましたよ・・・
佐賀滞在時間10分ですからねぇ
ってか、車から降りてもないし(笑)
ボスの性格上、最初の挨拶さえクリアーすれば、
仲良くできると思います
よろしくお願いします

いや~、誕生日ってだんだんうれしくなくなるもんですねぇ
気持ちだけは永遠二十歳です
返信する