快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

小さいけど、強いです!!

2007-11-12 | BOSS日常
きのうまたもや晩ごはん抜きだったから、
おなか空いてるだろうっと、朝ごはんはすっごく早めにあげました

無理やり早く起こされてちょっと迷惑そうな顔されたけど・・・

夕方にクーちゃんが来ることになっていたから、
ちょっとウソで「クーちゃん来たよ!」って言うとウヒョーっとお出迎えに

来てないのがわかると、な~んだって感じの顔をして

ボスって表情が本当にわかりにくいんだけど、
だんだんとわかってきたような気がする

うれしい時は一番わかりやすいんだけどね

さぁ今度はホントに来たよ~








いつもちゃんとお出迎えしま~す

それから10分くらいはうれしくて興奮して
追いかけまわして怒られまくって





いっぱい動いていいうん○をして


健康健康

クーちゃんが帰って、追いかけっこしたりして
遊んであげてたら、調子に乗りすぎて、
飛びついてきてガブガブされた

今日はそれがちょっと度が過ぎたから、お説教・・・・というかほぼ乱闘です

口で言ってもやめなくて
とはいいつつも体罰は極力したくないので、
引き倒して馬乗りってのがわたし流

そしてごめんなさいさせてお説教終了

7ヶ月の時点でボスの方が大きくなって、
今はもう15キロくらい差がついてしまったけど、

小さいおかーさんでも強いんですよ

っというか、ちゃーんと怒られてるのわかってるから、
自分から倒れてるよね

でも、ずる賢いボスは、怒られるのわかるとピューンっと逃げる

逃げても許しませんっ!

怒る時はびしっと怒りますよ

この光景を見た人は絶対ドン引きするだろな~


最新の画像もっと見る