快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

1才5ヶ月☆

2008-02-21 | BOSS日常
元気に1才5ヶ月を迎えました

痩せてしまったけど、
少~しずつ戻ってきてます

よかったよかった

心配性のわたしは、
痩せるってなんかの病気じゃないかと、
ネットを徘徊して、膵外分泌不全(EPI)ではないか??っと
う○ちさんを調べたり(くさった油のような匂いがするそうで)っと
ドつぼにはまっておりました

なんてことはない!
ただゴハン(カロリー)が足りてなかっただけのようです

それでも、一応来週あたり病院行きますけどね

そうそう

ボスのお里のお母さんとちょくちょくメールを
やり取りさせていただいてるんですが、

思いっきりパピーの頃のボスの画像を送ってくださいました

おそらく生後1ヶ月前後でしょうか

うちに迎えたのは、2ヶ月と3日でしたが、
すでにこの倍はありました(笑)

貴重なミニミニボス君です

ボスの弟のアヌビス君のブログとリンクさせていただいてますが、
(偶然にもブログを見つけていただいて兄弟と発覚です!!)
カラーは違うけれど、兄弟だけあって顔がよく似ています。

アヌビス君ブログを見てると、とーーーっても懐かしい

本当に本当に残念なことに、
ボスの2ヶ月~5ヶ月までの画像は、きれいさっぱり消えたのです
(ショックでその時は本気で泣きました

なので、アヌビス君ブログが楽しみでたまらないのです

お里のお母さん!!
ボスは元気にすくすく育ってますよ~


もう抱っこはできませんが

今はわたしのおなかを枕に寝てます


先月5才を迎えた銀河パパです

ボスもパパのようにかっこいいグレートなデンになろうね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (ちずよ)
2008-02-23 00:07:40
ボスくんの赤ちゃんのころ、めちゃくちゃ可愛いですね!
こんなぬいぐるみ、あるよ。

お顔は変わってないけど、大きさが・・・。


かわいい~~~~~
返信する
こんばんは^^ (アヌビス)
2008-02-23 22:09:15
仔犬の頃の写真消えてしまったのですかー;;
とても残念でしたね(泣)
アヌビスを見て、懐かしく思ってくださればとても嬉しく思います。(ブログの更新頑張らなくては!!)

仔犬の頃のボス君の写真、やっぱり可愛い~!!
やはり超大型犬だけあって、とっても足が太いですね~♪
アヌビスもボス君のように大きく元気に育ちますように…。
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2008-02-23 22:57:06
かわいいでしょ~!
パピー時代はもう目に入れても痛くないってくらいかわいかったです
うちに迎えた時は、この倍で、片手では抱っこできないくらいの大きさでした
それでも、かわいくてかわいくて
本当に子犬にしては大きいけど、ぬいぐるみでした
顔は・・・まだ今もあどけなさが残ってるような気もするけど、極悪な顔になってきつつあります
返信する
アヌビスさんへ (ボスママ)
2008-02-23 23:05:15
そうなんですよ~
パソコンの調子が悪いときに、データ整理をしてたら、プチっと・・・
ケータイで撮った写真がすこ~しだけ残ってます
って言っても暴れん坊だったのでほとんど写真撮るヒマなかったです(笑)
アヌビス君ブログ毎日おじゃまして、にやけてます

そうそう!!手が大きいんですよね!
手だけが異常に大きくてなんだかかわいかったです

パピー時代おもいっきり楽しんでくださいね
返信する