快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

雨上がりは好き☆

2008-03-04 | BOSS日常
今日も朝からジャージャー

夕方やっと少し上がったので、お庭に出せました
      (っというか、やっと出てくれた

雨上がりは、とにかく穴掘り穴掘り
今日は5つです!!新記録かな~??




穴を掘るだけ掘ったら、今度は、
お散歩で通るワンチャンをひたすら待ちます


で、興奮して走り回ってくれるので、とっても楽ちん

もうだいたい知ってるワンちゃんしか通らないので、
吠えもせず、ひたすら走り回ってます

夕方の4時~5時の間は、おでかけしてない場合、
こんな感じで勝手に運動してくれるので助かる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽チン♪ (ガルパパ)
2008-03-05 09:42:05
ボス君、楽チンですねぇ
うちのはなんぼ走りまわっても、朝晩連れてかないと窓の外から何十分でもストーカーしてます
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2008-03-05 21:10:37
ボスもお出かけ大好きですよ~!!
わたしが着替えたら、ずーーーっとソワソワして
大変です・・・
ボスもお散歩大好きです
社会見学みたいな感じなんでしょうね!
でも、最近車にやたら乗りたるんですよ~
返信する