快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

☆里親決まりました☆

2010-06-02 | BOSS日常
なんと!!里親様、決まったそうです!!

よかった~

きっと幸せになれるでしょう!

詳しくはポップさんのブログで→http://pop323.blog75.fc2.com/blog-entry-416.html



捨てられる犬や猫がたくさんいます。

一度家族として迎えたなら、最期の時まで一緒にいてほしいです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2010-06-01 22:10:24
早速のリンクありがとうございます。

昨日今日と仕事が忙しかったので疲れていたので
余計に腹立たしくて怒りでいっぱいになりました。

でも、春ちゃんの顔を見ていたら何だか切なくなります。
すごく笑顔が可愛い子で、いつもニコニコしていますが
本当は不安な気持ちでいっぱいだと思います。

時間が経てば捨てられたことに気付くと思います。
そう思うと余計に切ないです。

リンク、ありがとうございます。
良い出会いがあることを祈っています。
返信する
ありがとうございました。 (ポップ)
2010-06-02 20:47:30
先ほど春ちゃんの新しい家族が決まりました。
金曜日に正式譲渡となります。

ご協力ありがとうございました。
本当に感謝しております。

お手数ですが、記事の変更をお願いします。
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-06-02 23:21:45
よかったです!!
こんなに早く決まるなんて!
春ちゃん改めバニラちゃん、幸せになる子だったんですね
1度捨てられた事、忘れれるくらい幸せになってほしいです

本当によかったぁぁ~
返信する
はじめまして (BOSU)
2010-06-04 10:27:55
はじめまして!
ボクもBOSUと申します。
ブログ検索してたらグレートデンでボクと同じ名前のBOSS君のブログを発見!
うれしくってコメントしちゃいました。
よかったらお友達になって下さい m(..)m
返信する
Unknown (ポップ)
2010-06-04 15:57:16

先ほど、春ちゃん改めラブちゃんは新しいご家族に引き取られました。
みなさん、ラブちゃんが来るのを心待ちにされていて嬉しそうでした。
お姉ちゃんなんて学校休んでたし(笑)
それにラブちゃんも全身で喜びを表現していました♪

その姿を見て嬉しいはずなのに、なぜか涙が出ます。
なんか大事な物を失ったような喪失感があり寂しいです。

なんで私がこんな思いをしなきゃいけないんでしょうね。
でも、ラブちゃんが幸せになってくれるのが一番ですね♪

ボスママさん、本当にありがとうございました。
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-06-04 22:18:16
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ名前のボスくん、とっても凛々しくかっこいい子ですね~
うちの子にもその凛々しさをわけてもらいたいです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
ポップさんへ (ボスママ)
2010-06-04 22:25:01
ラブちゃん、いいお名前もらいましたね~!
ちょっと遠回りをしてしまったけど、
これからは、あったか~い家族の元で、
愛情いっぱいの生活がはじまるんですね
たった何日か一緒にいただけでも、ものすごく
愛情って湧きますよね。
喪失感、なんだかわかる気がします。
だから、なんで捨てる奴がいるのか本当に
腹が立ちます!!
人間の子供も平気で虐待したり、捨てたりする
親がいる時代です。
でも、ラブちゃんの新しい家族になってくれた
あたたかい人もいます。
なんだか世の中捨てたもんじゃないなと心温まりました。
返信する
うらやましいです (BOSU)
2010-06-05 23:23:52
BOSS君ちキレイな海やキレイな川がそばにあっていいね~!
自然がいっぱいでうらやましーです。
ボクの住んでる近所で走れるのはドッグランくらいでしかも規制がきびしいからデッカイボクはなかなか連れてってもらえません。リードなしで走り回れるBOSS君が本当にうらやましいです。
返信する
BOSUさんへ (ボスママ)
2010-06-08 15:42:40
お返事遅くなりました。すみません
なるべく自由にさせたいので、夕方散歩は車で
山や海へ出かけることが多いです
歩いていける距離にあるといいのですが・・・
ドッグランは小さなワンちゃんが多いから、
何かあっては困るので、わたしもランには連れていってないですよ~
大型犬専用のランでも、小さい子入ってきますからね
返信する