快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

最近のお気に入り☆

2009-06-12 | BOSS日常
だ~れもいない、遊び場を発見し、最近はここばっかり


                                  写真メインなので写真のサイズを大きくすることにしました。


 クーちゃんも一緒です


 池に写る自分の姿にウーウー文句言います









先月体重を量ったら61キロ。ゆっくり大きくなってます


たっぷり遊んだ後は水分補給!!

少しだけど、動くボスもアップ
遠賀2
遠賀2
by bosssachi

ボス6月遠賀
ボス6月遠賀
by bosssachi


梅雨入りし、ジメジメの季節になってしまいました

せっかくよくなった皮膚の調子が悪くならないように祈ります

最近mixiで、ボスの妹、弟との出会いがありました
さすが兄弟、めちゃくちゃ似ています

今度画像をいただいて紹介させてもらいたいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ! (ガルパパ)
2009-06-12 16:56:12
大きい写真の方がいいや~ん♪
ここいい場所やねぇ♪誰もこんの??

ボス、ボール持ってくるんやねぇ♪
ボール遊びはピレにはできんからねぇ(泣)
返信する
いいなぁ (ちずよ)
2009-06-13 00:37:57
広くて誰もいないなんて、いいところですね~~。

近くですか??

ボスくん、大きくなったのね~~
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2009-06-13 19:27:53
ボール取ってくるけど、渡してくれないですよ(笑)
飽きっぽいのでおやつをもらえないとわかると1回で終了・・・
ピレはまったりなイメージですよね~!
ここ本当に誰もいなくて最高です!
返信する
ちずよさんへ (ボスママ)
2009-06-13 19:30:19
近いです!車で10分くらいかな?
めちゃくちゃ広いし、禁止されてるのはゴルフだけ。
本当に誰もいないので安心して遊べます!
ボスも少しずつ大きくなってます♪
返信する
いい場所~☆ (アヤミ)
2009-06-13 23:15:05
いい遊び場発見したんですね~!!
うらやましい。。。
ボスくん、写真で見ると皮膚とってもいい感じですね♪この調子で梅雨も乗り切ってくれることを私も祈ってます
最近は休みのたびに遊び呆けてばかりいますが、今度はどこへ行こうかな~?そちらにもいつ行こうかと考え中(≧m≦)
ボスくんは何人兄弟?たくさんいて良いですね~
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-06-16 11:14:12
わたしも遊んでばかりいますよ~!
でも最近は近場ばかりで遠出はしてないなぁ~!
ボスの同胎の子は確か6匹だったかな?
1年後や2年後の兄弟が見つかって幼かった頃のボスにこれまたそっくりでニンマリです♪
早く遊びに来てくださいっ! またプール出します(笑)
BBQなどもしましょう~!
暑い季節は我が家へ(笑)
返信する
Unknown (ガルパパ)
2009-06-23 19:19:43
横レス失礼~♪
BBQの時は声かけて下さ~い(笑)
返信する
ガルパパさんへ (ボスママ)
2009-06-23 23:05:30
もちろん!!暑がりワンコ達の為にプールと氷、飼い主さんのためにキンキンに冷えたビールとおいしいお肉用意しますわ♪
庭に日影があるんで真夏でも大丈夫です!
返信する