快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

久々皮膚のこと。

2008-08-11 | BOSS日常
先週の水曜日、行けなかったので、今日休み前ギリギリで
シャンプーしてもらいました!



曇っていて涼しい風が吹いていたので、快適に遊べました!

最近は、皮膚の状態もいいので、2週間に1度くらいにしても
いいかもなぁ~っと考えてます!

冬場はフケがすごかったのですが、今は全く0!!!

食事も関係しているのでしょうかだったらうれしいなぁ~

ポコポコの湿疹もたま~に出る日もあるけど、
出ても1日だったり、悪化することはなくなりました

湿疹が出た日はゴハンの水分の量を増やすようにして、
どうにかがんばってます!!
湿疹が出てる時は、耳も少し汚れやすいです!

とにかくお水をあまり飲まないので、水分は食事でたっぷり取らせてます!!


最新の画像もっと見る