快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

のっそりDAY

2007-11-19 | BOSS日常
今日は、わたしは眠くてたまらない日・・・
ボスは、なんだか動きがとってもにぶい日・・・

言葉で表すとしたら、
「のっそり」な感じ

天気がよかったから何度かお庭に出したけど、(なぜか一緒じゃなきゃ出ません
あくび、背伸び、トイレで、終了。


そして戻ってポケーそして寝る

ボスも疲れてたのね

ヨダレはいつも通り元気元気
動画はこちらへ

明日は元気に駆け回ろうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チューママ)
2007-11-20 13:02:04
感謝祭お疲れ様でした。そして特別賞受賞おめでとうございます 沢山の犬と人でボス君もお疲れでしたね

土日レッスンに参加されるのですね。楽しみにしています
みんな食いしん坊のばかりですよ 一緒に頑張りましょう
返信する
チューママさんへ (Bossmama)
2007-11-20 21:34:24
お疲れ様でした
食いしん坊は、ボスだけじゃないってわかって
ホッとしました
いつも、おねだりすごくてすみません
あんなに多くの人やワンの中に入るのは
初めてだったので、不安でしたが、
なんとか無事に終えてホッとしたのと、
賞をいただいた事が本当に感激で、泣き崩れそうでした
チュール君のアジにいつも見とれてます
早くて瞬きできません
わたし達もいい関係を築いていきたいです
これからも、よろしくお願いします
返信する