快適BOSS生活

   グレートデンのBOSSと
大きなわんこは初めての新米ママの毎日♪
   のほほ~んっと暮らしてます。
 

朝ごはん後の様子♪

2009-10-11 | BOSS日常
ご飯を食べた後は、歯磨き用に、骨やアキレスなど固いおやつを
あげるようにしています。

ボスもその習慣に身について(身につきすぎて?

「ごはん食べたよ~!!おやつ!おやつ!」


はい!今日はこれね!
豚のあばら骨をボイルして乾燥した手作りおやつです


「うまうま~」


「あ~おいしかったぁ

この後は、僕の仕事終了って感じで、
サンルームで朝寝をします


「さてっと・・・おなかもいっぱいだし・・・」


「あ~しあわせ~」


「おやすみなさ~い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤミ)
2009-10-12 16:08:52
ボスくん、キレイな歯~!!
最近うちはスケーラーで時々歯石をがりがりしてますちょっとずつちょっとずつね。歯に傷つけたらなんにもならないし、難しいところだけど、なんとかやってます
あとは軍手をぬらしてごしごし。今までたま~にしかやってなかったら、これだけでもちゃんとやっとけばよかったなぁと今頃悔やんでる歯は大事にしないといけないよね~☆
おやつが底をつきつつあります(笑)クルークは毎日野菜室に顔をつっこみます(爆)おやつ販売はもうすぐかな~(o*~▽~)oワクワク☆ボスじいさんよろしく頼みま~す<(_ _)>
返信する
アヤミさんへ (ボスママ)
2009-10-12 23:39:37
そうそう、奥歯の歯石はどうしてもたまっちゃいますもんね!
わたしも、スケーラーでパリッっと取ってますよ~たまにすっごいのが取れます
その後にイソジン薄めたのをコットンにしみこませて歯茎を消毒!!(これはうーちゃんママから教えてもらいました
爪切りは大の苦手だけど、歯石取りはされるがまま
おやつ、HPはもう少しかなぁ・・・
商品は結構買ってくれる方がいらっしゃって、
個人で受け付けてます
最近は牛タンの皮が人気です
ボスが試食係りだから安心してください(笑)
この骨のおやつも大好きみたいですよ
あっ!来月阿蘇に泊まることに決定しました
楽しみだぁ
返信する